少し前に記事にさせていただいたこちら♡

















ありがたいことに、欲しかった素敵な商品をモニターさせて頂くことになりましたお願いアップアップアップ







{33D6A743-D3CC-4622-BB5E-61DAB447BA0B}
ポーチ No.793
¥1600
絵 : 茅野清子さん
口と足で描く芸術家協会








こちらのブログで何度もご紹介させていただいていますが…

口と足で描く芸術家協会は病気や事故などの様々な原因で両手を失った方々が生きて行く勇気と希望を持てるよう、口や足で絵を描く訓練をし、素晴らしい絵を描けるようになった暁には、彼らが画家として一定の収入が得られるよう作品を複製しグッズを販売されています。


※漫画で協会や画家さんの事が分かりやすく描かれています









いつも感じますが、手を使っていないだなんて言われなければわからない…


いえいえ、言われてもわからない程クオリティの高い作品ばかりなのですお願いアップアップアップ






今回モニターさせて頂いたのは、茅野清子さんの作品をポーチにしたお品ラブラブ
女子美術大学の学生さんとのコラボで生まれたそうニコニコ
{36A92C9D-2F21-4662-8A59-F66265614BED}
鮮やかな色使いが印象的で可愛らしく、一目惚れしてしまいましたお願い恋の矢





{71A41E80-1F34-426B-9A09-B4B2BD8F4C9F}
チャックじゃなくて、ちょっとレトロながま口なのが一層可愛らしさを引き立てますビックリマーク







{E70893B4-6440-48B0-9540-0A5BCBFF6593}
がま口は、大きく口が開くので中のものが見やすく出し入れしやすくてとても使いやすいですおねがい




少し小さいかと思いましたが、お化粧直し用メイク用品を入れてみると綺麗に収まりましたウインクビックリマーク
{9F2CB169-FF2E-4987-9EEA-2D81E125033D}
思ったよりも収納力ありますチュービックリマーク
そしてバッグの中にポンとこのポーチが入ってるのが見えると、綺麗なお花が可愛くてテンションが上がりますドキドキ

更にママ目線で言うと、がま口ってやっぱりいいなって。
まだ誤飲が心配な時期の次男。
チャックくらいなら開けちゃいますチーンダウン
でも、がま口なら開けられないんです照れビックリマーク
口紅や目薬など、私が使う小さなものの収納に凄く役立っていますウインク







{3444E7F0-CA38-4106-AF5A-3FC2F474EF24}
子供達が小さいのでシンプルな服装の事が多い私ですが、このポーチがアクセントになり急にお洒落さんになれちゃうんですよね〜デレデレラブラブラブラブ



可愛すぎて毎日持ち歩いています…ドキドキ



口と足で描く芸術家協会 ネットショップ