sh-c.jpファンサイト参加中





今回お試しさせていただいた商品は、旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質の化粧品ですひらめき電球





{E44F9298-0679-454B-A920-C6A6A7353B7A}
シャイニング化粧品

シャイニングプラチナWクレンジングジェル 200ml ¥4104
シャイニングプラチナコラーゲンゲル 125g ¥5076
シャイニング化粧品








こちらのクレンジングは、一本でクレンジングと洗顔が完了できるのでお手入れが簡単ニコニコアップ
{2B0EA60D-43CE-476E-A8D2-A2B488B79D27}
ねっとりとした弾力のあるジェル。





シャイニングプラチナWクレンジングジェルは、普通のジェルとは少し違いますひらめき電球
{96CA2B5D-5028-491C-B1F9-0FAAFB10A0BF}
クレンジングの際は、まずは弾力のあるジェルを馴染ませます。



{A405F0FA-2794-4A57-B3A0-C94BC3198013}
メイクに馴染んだら、水を足してクルクルクルクル音譜







すると…
{A868FA26-C761-440A-9989-BB2FBC38011E}

{409489C3-1A41-4D82-901A-7FAB324592B3}
水を加えると、ジェルは泡洗顔に変わるんですポーンビックリマークビックリマーク

だからクレンジングと洗顔が1本で完了するのです照れ


このタイプのクレンジングは他社さんで使用したことがありますが、珍しいタイプで初めて使った場合は驚きますよねビックリマーク
朝は最初から水と混ぜて泡を作り、洗顔料として使うことも可能なのでとっても経済的(笑)






そしてノンオイルなのにクレンジング力は非常に高いビックリマーク
{4CA7B2A6-4119-455A-BA5D-27F6736D1805}
{28843BD8-49FC-432E-A94F-ADFE196D3D00}
ファンデーション・マスカラ・アイライナー・口紅も力を入れずとも本当に綺麗さっぱり落ちますね。


ただ、クレンジング後突っ張りますぐすんダウンダウン
洗顔後も潤いが続くという商品だそうですが…

私は残念ながらクレンジング力が高い分、乾燥するなという感想でした真顔ダウン


クレンジング後に「早く化粧水を〜!!!」となるクレンジングは、正直久しぶりでしたね…。










続いて、シャイニングプラチナコラーゲンゲル
{20E615F1-7D4E-4B0D-893B-E04287169248}
こちらは、1本6役のオールインワンゲルですひらめき電球
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地がこれ1つで完了してしまう時短コスメ照れ合格合格





オールインワン遍歴は少なめの私。
基本的に乾燥が気になるので普段は化粧水と乳液もしくはクリームをたっぷり使います。
{A0287CF3-3DDA-4BBC-9209-CFE2F1465001}
シャイニングプラチナコラーゲンゲルは、たっぷり塗るのがオススメとのことですが…1度塗りでは乾いた私のお肌は全く潤わずゲッソリダウンダウン
3度塗りで朝なら耐えられるかなはてなマークくらいの保湿力でしたショボーンダウンダウン
夜は正直…時間が経つとカピカピしてきて、このまま朝を迎えたら大変なことになりそう滝汗


う〜ん…。
この2つの商品ですが、口コミも非常に良いんですよね〜
なんで私が使うとこんなに潤わないんだろはてなマークはてなマーク

私、敏感肌ですが超乾燥肌という訳でもないのですが…う〜ん…普通肌の方だと高い潤いを感じるんでしょうか。。。







更に、元々敏感肌の私。
最近の気温差により乾燥が激しくなっていたところにこちらの商品を使ったところ…

お顔全体が赤くなり、カユカユの状態に…えーんえーんえーんダウンダウンダウンビックリマークビックリマーク

結局皮膚科に通う羽目にぐすんダウンダウン




お肌に優しい処方で保湿力抜群ということだったので期待していましたが、残念ながら私のお肌には合わなかったようですあせるあせる

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

シャイニング化粧品