明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中





最近ですね〜

冷凍食品モニターにご縁がありまくりでお願い


冷凍庫がカオス状態(笑)



今回も大量にモニター品が届きましたキョロキョロアップアップ









{87096D0B-5A2D-443C-A99F-6CCF4CA9CB04}
株式会社明治
かきまぜて薫り立つ
野菜たっぷりトマトリゾット
濃厚チーズリゾット

株式会社明治







嬉しびっくりの各5パックの合計10パック(笑)ビックリマークビックリマーク




明治さんの、このリゾットビックリマークビックリマーク
気になっていた方も多いのでは!?

私は…いつも美味しそうだな〜…と冷凍食品コーナーを見ていましたので(笑)今回こんなにも大量にお試しさせていただき感無量です笑い泣きアップアップアップアップ











まずは野菜たっぷりトマトリゾットビックリマーク
{088D1A88-0392-40F8-B0F3-48E6ED4D24A3}
この赤のパッケージ、食欲をそそる〜んチューアップアップアップ




{E1CFE3C8-E819-4E78-BD3C-1AF6EDA9459C}

{EFAAA309-1625-4301-BFC9-E442AD8AEE9E}
このように容器ごと冷凍されているので、このままチンできちゃいますお願いアップアップ

いや〜嬉しいですね〜ビックリマーク
食事って準備も大変ですが、後片付けも大変じゃないですかえーんダウン

これならチンして食べた後は、ポイっとプラごみに捨てるだけだから本当に楽チン爆笑アップアップアップ







{3E5586B5-84A3-4C8A-82BF-FA61190B49E5}
フィルムを外してラップをかけずに、500Wで5分もしくは600Wで4分30秒チンするだけでチュー





あっという間に完成です〜アップアップ
{BC2BD996-3539-42F6-8A83-680A3E48E5B4}






かき混ぜるよ〜照れアップアップ

{9FFDF277-8544-4D1C-8B7A-623C842E2C98}



{ED91B40C-184A-40E4-B06E-E64EE396B421}
かき混ぜるとトマトとハーブの薫りがふわ〜っと広がりたまりませーんアップアップ


炒めたたまねぎとトマトをベースにした特製トマトソースをピラフにかけ、3種のハーブ・ズッキーニ・パプリカ・北海道十勝産モッツァレラチーズがトッピングされています照れ


ナスやズッキーニ、パプリカなどがゴロゴロ入っていて食べ応えもありとっても美味しいですチューアップアップ



{5582BEE8-F3D8-4205-B4A6-456E4246DF9F}
とろ〜り糸引くチーズがトマトリゾットとめちゃくちゃマッチしてたまりませんお願いアップアップ

お米は、しっかりと芯が残った本格派ビックリマークビックリマーク
冷凍食品でこんなにも美味しい本格リゾットが食べられるなんて、ただただ驚きです…ビックリマーク













続いてこちら♡
濃厚チーズリゾット
{66D7FE8F-9D70-49B6-B778-CADC49FF5E42}

{F34BCEF2-FFD1-40A9-B1DC-BDF4D3EE58B1}
こちらもトマトリゾット同様にチンするだけラブ





北海道十勝産チェダーチーズとパルメザンチーズを使用した濃厚な味わいのオリジナルソースをピラフにかけ、さらに北海道十勝産モッツァレラチーズをトッピングした贅沢なリゾットひらめき電球
{9BD0F1D8-38E2-4CE5-9AB4-D17287B7DF9C}
混ぜ混ぜすると、も〜チーズ・チーズ・チーズ!!


すんごい薫り!!
薫りも凄いんですが、食べるとまたこれが…!

チーズが濃い!!
もーね、濃いとしか言えない!(笑)

ブラックペッパーと濃厚チーズで、かなり大人のお味に仕上がっており…
癖になりますよ〜♡これは酔っ払いアップアップ


ワインなど、お酒の確実に合いますビックリマークビックリマーク
授乳中でお酒を飲めないのが悔しい!









どちらもお店で食べるような本格リゾットで、ワタクシたまげました〜デレデレラブラブラブラブ

小ぶりなサイズですが、トマトリゾットは野菜がたっぷり。チーズリゾットは濃厚チーズで食べた時の満足感が高いですひらめき電球



…と、書いてるそばからまた食べたくなってきました…もぐもぐ現在深夜0時…。








可愛いリゾットたちが、想いを伝えてくれちゃうぞ!↓↓↓
明治 リゾット RISOTTO'S message makers

RISOTTO'S message makers