次男11ヶ月。
外で歩く練習中。




2回目までは、靴の感覚が嫌なのか…地面に立たせると固まって泣きました(笑)




しかし3回目からは…
もうね、水を得た魚のようにあちこち徘徊滝汗

ちょろちょろ勝手に歩き回って言うこと聞かねー(笑)

最後は小脇に抱えて帰宅しました(笑)






ファーストシューズは…
義両親が誕生日プレゼントにくれるというので…
いま、とりあえず長男が履いていた13センチの夏靴を履かせています。
(↑正確に言うと、これがファーストシューズになっちゃうのかねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)


12センチの冬靴探してますが…なかなか売ってませんね汗







〜モニプラ案件応募中〜
2016年はインフルエンザa型が主流!次亜塩素酸水で徹底除菌始めよう ←参加中
インフルやノロなど…嫌な時期が今年もやってきましたね笑い泣き
除菌はアルコールよりも次亜塩素酸水が安心確実でおすすめですアップ
次亜塩素酸水で安全除菌

↓我が家も昨年はこちらを購入。
かなり余りましたが(笑)おかげでインフルもノロも胃腸炎にもならずに!ひと冬越せましたウシシ
次亜塩素酸水で薄めて除菌