チューンメーカーズファンサイト参加中




余計なものを一切入れない原液スキンケアでおなじみのチューンメーカーズ

今回は、ひたすら潤う原液保湿水をお試しさせていただきました照れ







{28EA9045-44DC-45F6-869D-308ECF6C9DDC}
チューンメーカーズ
原液保湿水

120ml ¥2160
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)







保湿成分5種類を原液で配合し、潤いを極めた化粧水ですラブラブ



~5種類の保湿成分~
合格セラミド
合格ヒアルロン酸
合格ハチミツ
合格コラーゲン
合格ローヤルゼリーエキス



{BF390A98-3ACE-4A8A-9CAC-2FC499DD007F}
5種の原液と弱酸性水で作ったシンプル設計。



もちろん、無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤、パラベン、アルコールフリーで敏感肌でも安心です恋の矢











チューンメーカーズさんの商品は、皆実験用の瓶のような容器(笑)に入ってますよね。
{0F69699F-CA39-4CCB-8FC2-F56D8298832B}
色々な原液シリーズがありますので、お好みで集めると理科室みたいで(笑)見た目でも楽しめるかもウシシ






{499D9448-CFAF-4F20-A4CE-3EFB70B08433}


{6F8DFBEB-900B-4B2E-A3C6-8A8E7163B3B0}
若干とろみがあり、ほんのり茶色味がかったテクスチャー。





コットンでたっぷり丁寧に保湿すると、お肌にいくらでも染み込む感じでしっとり潤います照れアップアップアップ







私はかなり乾燥しているので、サッと塗るだけでは物足りなかったです。
時間をかけてあげれば、とてもお肌に潤いを与えてくれる化粧水だと思います。

いまはスキンケアにあまり時間をかけられないので、個人的にはプレ化粧水として普段の化粧水にプラスして使うのが気に入っていますね。

プレ化粧水として原液保湿水を使うと次の化粧水の入りが全然違いますので是非お試しくださいラブラブ




TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)