ナカノザダイレクトファンサイト参加中





乾燥するこの季節。
大切な赤ちゃんのお肌を優しく洗い上げてくれるオーガニックベビーソープをお試しさせていただきましたニコニコアップアップ







{C725DA4C-7FBA-4A41-A1AF-A56118FD348C:01}
BEBEBOO 
ベベブー ボディ&ヘアウォッシュ

320mL ¥2700
ミルボン・ベベブーなど激安通販ナカノザダイレクト







ベベブー ボディ&ヘアウォッシュは、天然由来原料95%以上国産オーガニックベビーソープドキドキ

北海道産ラベンダー花水とクマイザサ葉エキスを配合した全身用ウォッシュですニコニコ







バラベン、鉱物油、シリコン、合成着色料、合成保存料、合成香料不使用で敏感な赤ちゃんのお肌にも安心して使えるのが嬉しいですねアップアップアップ







早速使ってみてビックリ。
{FBAF3220-4162-4275-B739-49ADC7C134A6:01}
他のポンプ式のベビーソープとは泡のきめ細かさ&弾力が全然違うのが出してすぐに分かります。

本当にフワフワな泡なんですアップアップアップ







{AC079004-8E8C-404C-BEAA-771A7A2C56E4:01}
フワフワ泡なんですが、指で触ると指の形が残るくらいしっかりとした泡!!


気持ち良い~♡♡♡










早速我が家の1ヶ月のベビーにも…♡

{9662E4FC-B817-4CCE-89B3-C2176D318D4F:01}


{F85D09F4-E859-4B49-9A99-0111472CDE68:01}
何故この顔…(笑)



本当はもっと気持ち良さそうに入ってます!!
基本1人で入れてるのでね…
片手に赤ちゃん、片手にiPhone、浴槽に4歳児、そして泡…写真撮影はこれが限界でした…すみません((((;゚Д゚)))))))



フワフワの泡で洗う気持ち良さはもちろんなのですが、使った瞬間から漂う天然のバニラとラベンダーの香りに凄く癒されます♡


1人で二人の子供をお風呂に入れるのは、非常に慌ただしいのですが…凄く良い香りに久々にバスタイムで癒しを感じました(笑)


そして洗い上がりはしっとり…♡♡♡
この時期にはピッタリの洗い上がりですねニコニコ




赤ちゃんもお母さんも気持ち良いバスタイムが過ごせるベベブー ボディ&ヘアウォッシュオススメです♡


オーガニックソープ BEBEBOO ベベブー ボディ&ヘアウォッシュ 320mL