BABY HEALTH CAREファンサイト参加中



ここ最近で1番嬉しかったお届けものです♡♡♡






{8D7F128B-FF1D-4CD6-AB6F-907A1A017EF7:01}
BABY HEALTH CARE 
こども用電動歯ブラシ 
プチブルレインボー

¥1980
シースター株式会社







子供用の電動歯ブラシモニターに参加させていただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップ

わーいわーい!!!





これ、0歳の赤ちゃんから使える電動歯ブラシなんですよ目目目ビックリマーク





{9D566DA8-B66F-4B92-BFF2-A1F9294708F3:01}


{57DA1FC3-4BAE-46DF-91B3-E115ADA2C873:01}
もうね、待ちきれないので説明前に電池セットして早速使っちゃう(笑)







電動歯ブラシは数あれど、子供心をくすぐるこんな素敵な電動歯ブラシ今まであったでしょうか…!!!






なんと、レインボーに光っちゃいます~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップ
{290CE48B-C264-4FA6-8003-097A46011581:01}

{924FD6CC-D6C0-4C01-9489-2B3C794B199A:01}







撮りきれませんでしたが(笑)代わる代わる光る7色のレインボーライトに子供の興味は歯ブラシに釘付け!!
{490C48F2-FF74-416C-A34B-9EE35F7AEA7F:01}












二回スイッチを押すと…
{3E3611AA-E199-4ED2-AD4D-1A771A3523EC:01}
白色LEDライトの点灯&振動を始めますビックリマーク




{B368BEA6-1B26-4547-BAEF-34F02F16A1EC:01}
子供の歯を傷つけない非常に柔らかいソフトブラシが、毎分16,000回も振動するという音波式電動ブラシビックリマーク




しっかり磨けて子供も楽しめる…ビックリマーク
歯磨きって嫌いなお子様も結構いると思うので、プチブルレインボーを使うことにより小さなうちから「歯を磨くことへの興味」を持つことができそうですよね♡











さて、今月で4歳になる我が家の息子。
まぁ基本的には歯磨きは嫌いですねむっ汗汗




合格0~1歳代は、暴れて泣きながら…無理やり股の間に挟みつつの歯磨きタイム(笑)

合格2~3歳代(現在)は、泣きはしないものの途中で口を閉じたり歯を隠したりと言うことを聞かず、歯磨きタイムは戦争ですドクロドクロドクロダウンダウンダウンダウン







そんな息子にプチブルレインボーをあげると…
















{8C25B54B-C7EE-4638-8BCF-95E8D4CE564F:01}
!!!

にこやかに歯磨きタイム!!!(笑)



しかも、いつもならチャチャッと磨いて終わり~という感じなのにプチブルレインボーを離しません(笑)


7色に光るパターンのは、ヒーローものの武器みたいでカッコイイそう。
そして、電動に切り替えると振動が歯に伝わり面白いそうで大変気に入っています(笑)


こんなに楽しそうに歯磨きしてる姿は母は初めて見たよ(笑)













さてさて、そろそろお母さんにくださいな。
仕上げ磨きの時間ですよ。

歯科検診でいつも奥歯の内側に歯垢が溜まってると指摘されます。

でもよく磨いてるつもりでも、奥歯は暗くてよく見えないしあせるあせるあせるたまにiPhoneのライトを片手に持って、照らしながら歯磨きしてたんですよね。




そんな面倒な事とも、プチブルレインボーのお陰でもうサヨナラです…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









いざ、白色LEDライト点灯!!振動開始!!
{5FF0D650-41F0-447A-A81A-B99C5F90B618:01}
(≧∇≦)!!!!

驚くほど奥までよく見える…!!





よく見えるから磨き残しも減るし、30秒ごとに点滅して時間をお知らせしてくれるんですよね。

そして2分で自動停止。

使って気付いたのは、今まで1分ほどしか歯磨きしてなかったんだなってこと。
息子も嫌がるし、仕上げ磨きすらもチャチャッと終わらせていた…あせる

初めは自動停止するまでの2分が長く感じましたが、今までは途中で口を閉じてしまっていた息子もプチブルレインボーだと大きな口を開けてくれてとても協力的です(笑)




もちろん防水なので洗面所等で使ってても安心ですよドキドキ




こども用電動歯ブラシ プチブルレインボーで、我が家の歯磨きタイムは戦争から楽しい時間へと変わりました…♡