AMOMA natural careファンサイト参加中




妊娠中、どんな飲み物を飲んでいますかはてなマーク

カフェインの入った飲み物は控えていますかはてなマーク
1日1~2杯程度であればコーヒーも飲んでも良いとは言うものの…なんだか気が引けますよね。



そんな私は今は毎日コレを飲んでますニコニコドキドキ


{B80CB169-CF58-4348-8937-66DCD734890D:01}
AMOMA
マタニティブレンド

妊娠出産を経験された女性は、聞いた事がある方も多いのではないでしょうかニコニコはてなマーク


アモーマの商品は、全て天然の植物原料をベースに作られた物なのでママにも赤ちゃんにも安心でとっても優しい物ばかりラブラブ






~本題の前に余談ですが~
実は、私は数年前に長男を出産した後、おっぱいの詰まりに大変悩まされていましたあせるあせるあせる
いわゆる『たまり乳』というタイプで、赤ちゃんが飲む量よりも母乳生産量が多く…更に甘い物が大好きだったので、よく詰まって痛い思いをしていましたガーンダウンダウン
乳腺炎になり40度の発熱をし、夜中救急病院に行ったことも…あせる

そんな時に出会ったのがAMOMAのハーブティー合格合格合格
母乳のスムーズな流れをサポートしてくれる『ミルクスルーブレンド』を長らく愛飲していたんですドキドキ

お陰で、大好きなスイーツを毎日食べていても乳腺炎にまで悪化することもなく授乳ライフを過ごす事ができましたニコニコラブラブ









さて、今回ありがたい事に妊娠中にオススメのハーブティー『マタニティブレンド』をお試しさせて頂く事になりましたのでご紹介させて下さいねニコニコアップアップ






{3E7F80AF-C67F-4B7B-B169-0236B58D44C3:01}
妊娠中は、カフェインが好ましくなかったり…毎日飲む飲み物にすら色々と気を使いますよね。

市販のハーブティーなどは、妊娠中は飲んではいけないとされているハーブ(子宮が収縮したりする作用のあるものなど)が配合されていたり、なかなかコレビックリマークという物が見つかりません汗




でも、麦茶とかじゃなくてビックリマーク美味しい飲み物を飲んでリラックスもしたい…得意げ





AMOMAのマタニティブレンドなら、オーガニック・ノンカフェイン・無香料・無着色で安心ですアップアップアップアップ


さらに、妊娠中に嬉しい効果の期待できるハーブがブレンドされていますドキドキ
赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー

ハーブのプロの指導の元で開発された絶妙なバランスのハーブティーで良質な水分補給をする事で『便秘、むくみ、冷え』などの妊娠中のマイナートラブルを改善してくれる効果も見込めるんですよラブラブラブラブラブラブ









実は…


{81F90C08-3ED3-4397-A332-2762BD42F226:01}

モニターさせて頂く前から飲んでますべーっだ!アップアップアップ



マタニティブレンドのマイナートラブル改善効果を期待してというのもあるのですが、私は特に安心して飲めるハーブティーを飲んでリラックスしたいという想いが大きくて飲み始めましたね。

妊娠中、身体の調子を整えるのはもちろんですが…ママのストレスは赤ちゃんにも影響を及ぼしますもんね。


家事を終えて息子が帰ってくるまでの午後のほんのひととき…
マタニティブレンドを飲んでホッと一息つくのが癒しの時間ですラブラブ







ティーバッグなので、作り方はとっても簡単合格パックの裏面に詳しく記載されていますよニコニコ

{2B790279-7999-4D1E-92B2-63FF0EF39154:01}

これからの季節は、冷やしてアイスティーも良いですよね音譜












{76E0A758-3083-46A7-AD98-FB08CBC43F58:01}

私はティーポットに500mlくらいたっぷり作っておき、飲みたい時に都度注いで飲んでますドキドキ







{BBCB350C-D82B-40F3-8079-2FBCE4B77144:01}

{42512DE6-D178-45F5-985F-26CCD44FC81B:01}

綺麗な赤系ピンク色…ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ローズヒップのお色ですね。

可愛らしくてテンション上がりますニコニコアップアップ



また、ローズヒップとハイビスカスの酸味とステビアのほのかな甘みで非常に飲みやすいハーブティーに仕上がっていますね。

ちょっと口寂しくてお菓子を…といきたいところですが、マタニティブレンドを飲むと不思議と満足感が得られるので、今後体重管理にも活躍してくれそうです。






しばらく飲み続けていますが、利尿作用が高くむくみ防止にも役立っていると思いますアップ

妊娠後期になると、恐ろしいほど浮腫みますよね叫び叫び叫び叫びダウンダウンダウンダウン
前回の妊娠では、足がアンパンのようになり旦那に豚足のようだと言われた私ですが…(←酷くないですかプンプンむかっ)これからも飲み続けてなんとか浮腫みを軽減していけたらなと思います。




マグミットではもう効果が得られず、産婦人科より下剤を処方されている超絶便秘な私には、なかなか便秘解消効果が得られていないのが唯一残念あせるあせる
飲む量が足りないのかな??




今後は、安心安全のマタニティブレンドで、自然なお通じが出る事を期待しています…ビックリマーク





赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー

赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー
赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー