サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


美容に欠かせないコラーゲンビックリマーク
今回は、ちょっと今までと違うドキドキ
大人のコラーゲンゼリーを
お試しさせて頂きましたラブラブ



{98A28D95-8F07-4B21-832C-F0A94D1C07CD:01}
サニーヘルス株式会社
ふかひれコラーゲン
すはだ美ジュレ

赤ワイン風味
15本入り ¥4860→今だけ¥1980ビックリマーク
公式サイトはこちらから!







コラーゲンと綺麗のための
美容成分がしっかり配合された
美容ゼリーですドキドキ




しかも、
今まであったかな!?
赤ワイン風味です~ドキドキドキドキビックリマーク

おとな~ドキドキ


{E95A2CEE-B24B-4463-BA73-B8A4099877AF:01}
※赤ワインエキスが入っておりますので、妊娠中や乳幼児は食べちゃダメですよひらめき電球





~すはだ美の主な成分~


合格サメ由来の海洋性コラーゲンを
2500mg配合し肌をプル艶にドキドキ


合格若々しさを作るレスベラトロールを
1本に赤ワイン2.5杯分も配合ビックリマーク


合格シアル酸など輝きをプラスして
くれる高級美容食材ツバメの巣を
50mg配合ビックリマーク


合格美容に嬉しいバラ花びらエキス


合格1本あたり22.4kcalと低カロリー







すはだ美に使われるコラーゲンは
一般的な豚コラーゲンではなく
海洋性コラーゲン合格
{20B33132-7866-4BAD-A5C6-B1BF8A0F630F:01}
海洋性コラーゲンの方が、
保水力が高く溶解度が高いため
素早く体内に吸収し
ぷるんとしたお肌を実感しやすい
コラーゲンなのですアップアップアップ








{00B9E63F-DE02-47A5-A231-F9037EE71A4D:01}

小包装のジュレは、
持ち運びに便利ひらめき電球
場所を選びませんので
外出先やお仕事の休憩時間にもドキドキ

パッケージの色も、
赤ワインを感じさせる
ボルドーでオシャレですラブラブラブラブラブラブ







{60A05C90-224C-4F70-AC34-67FD3AF4E1CE:01}

ぷるるんとしたゼリーひらめき電球
お色も香りも、ほんのり赤ワインドキドキ

赤ワインの味もしますが、
実はコラーゲン独特の風味が
苦手な私あせる

コラーゲンの風味が気になり、
飲み込むのに苦労しましたあせるあせるあせる

もちろん気にならない方も
多いかとは思いますが、
もっと赤ワインの風味が強くても
良いかな~と個人的には思いますニコニコ





で、
一緒に頂いたサンプルの
ノーマルタイプはてなマーク

{56A90CDF-7074-49B7-AC13-1834DF071700:01}

こちらは、
杏仁豆腐のようなお味で
コラーゲン独特の風味が
全くと言って良いほど
感じられず凄く美味しいビックリマークビックリマーク


お味はお好みですが、
コラーゲンのあの風味が苦手な方は
こちらの方が食べやすいかも。





~肝心の効果は~

実はちょうど化粧品のトラブルで
お肌が荒れた時期に食べていました。

肌荒れはしていたものの、
「すはだ美」を食べていたからか
お肌全体のハリは衰えず良い状態を
キープ出来ていたと思います。

また、お肌の回復も普段より
早かった気がしますね。


今回は15本入りをお試しさせて
頂きましたが、
30本入りもありますし
長期的に継続して
効果を期待したくなるような
商品だと思いますドキドキドキドキドキドキ