美肌ラボファンサイト参加中


大人の美肌作りに欠かせない
プラセンタサプリ
お試しさせて頂きましたドキドキ




{65995874-E5CA-47C6-878C-A45E5CD5C1F7:01}
エルクラシコ
プラセンEX

60カプセル ¥8100




加齢や紫外線等の外部刺激により
悲しいことにお肌は
だんだんと衰えていきますよねダウンダウン

お肌の体力が衰えると…
合格肌細胞数が減るドクロ
合格肌細胞の働きが弱くなるドクロ

つまり、
ハリや弾力がなくなり
見た目年齢が上がってしまいます叫びダウン






そこで、
エルクラシコプラセンEXビックリマーク





{A54865DD-BA68-4627-972C-6D3C10CB7E10:01}
{DE6D847C-5780-45DD-BFD3-09C1D2484595:01}
{20DABE52-6AED-4BA0-BF90-50A00BD2B3C4:01}

高品質プラセンタ(SPF豚)
なんと600,000mgも高配合!!

ビタミンCの340倍もの抗酸化作用
のあるピクノジェノールを配合し
プラセンタとの相乗効果で
エイジングケアが期待できますドキドキドキドキ

更に嬉しい、
コラーゲンペプチド
天然ヒアルロン酸も配合で
保湿効果もアップしますよ…アップアップ









1日2~4カプセルを飲みますニコニコ


{C9E9F802-316A-4C55-BBCF-842C2035B4DD:01}

私は、
毎日4カプセルを15日間
飲み続けましたラブラブラブラブラブラブ








{CB30E9FC-B071-42AA-A350-7FBA2F22F259:01}

透明なカプセル内に、
ベージュのプラセンタ粉末。

サイズは普通ですが
4カプセル一気に飲むには
少し苦しい大きさですあせる
(面倒なので一気に飲んでました)

時々喉につっかかる感じが
あったので、分けて飲んだほうが
良さそう得意げあせる






私が15日間飲み続けて
感じた効果は…

合格肌のハリ
劇的にハリが出たという
わけではなく、
飲み始めて数日でお肌がふっくらと
イキイキしているような
感覚になりましたドキドキドキドキドキドキ


合格肌の保湿力
毎年、今くらいの時期から
乾燥してお肌の皮がむけたりという
トラブルに見舞われていたんですが
今年はまだそれがないビックリマーク
乾燥が軽減しているのだと思いますアップ


合格睡眠の安定
以前、初めてプラセンタを
飲んだ際は眠れなくなった私。
今回は体が慣れたのか?
毎日非常に良い眠りにつけていますアップ
寝つきがよく、深い眠り。
朝の目覚めがスッキリですビックリマーク




プラセンタにはホルモンバランスを
正常に整える効果があるそうです。

肌トラブルの他にも、
月経や胃腸の悩み、
疲労感の改善にも
効果があるそうですよドキドキ



確かに、15日間飲んでみて
お肌の効果がガッツリ出たと
言うよりも今回は…
睡眠の質が上がり
疲れにくくなったという
実感の方が高かった気がしますニコニコ


美肌を目指す方はもちろん、
疲れやすいなという方にも
試してもらいたい
サプリメントですねラブラブラブラブラブラブ






<高純度プラセンタサプリ>プラセンEX