約一ヶ月半の夏休みが終わり、
本日プレ幼稚園へ行った息子ひらめき電球
(予想通り泣いてたけど汗



母は、
愛用してたガードルを
爪で引っ掛けて
穴を開けてしまったため叫び叫び叫び
新調してきましたラブラブラブラブラブラブ





{86532D20-5CE3-41AA-8CAB-F5C34156E57B:01}

AMO'S STYLE
お腹スッキリタイプガードル

¥3456





AMO'S STYLEって、
わたしの中で…
トリンプ
主に20代の若い子向』ブランド
という位置づけだったので
こちらでインナーウエアを
購入したことはありませんでしたシラー


かわいいから、
チラチラ見ることはあるけど(笑)





今回も色々周って
AMO'S STYLEもチラ見すると…



あれはてなマーク
何だか手頃な価格
履きやすそうだし
ウエストまでサポート出来るなんて
素敵ガードルアップじゃない!?




試しに試着してみると…




これは…目目目目目ビックリマーク



ウエストニッパー付きガードルを
思わせるかのような
ウエストのくびれが出現!!

でもニッパー付きガードルのように
ホックを締める煩わしさも
ない目目目
良い!!



お尻や太ももは、
個人的にはもう少しハードな
感じでも良いけれど…
苦しさもなく程よくサポート
してくれてる感じで
何だかとっても良いぞ…!!








ということで、
即買いしてきました…ラブラブラブラブラブラブラブラブ




しかも
フィッティングキャンペーンを
やっていたらしく…

{BD6BF8D4-1535-42EF-ADFB-17D16864288E:01}

応募カードを頂きましたラブラブラブラブラブラブ


お菓子好きな私は
迷わずAコースのお菓子詰め合わせに
応募しましたよ~音譜音譜音譜音譜






AMO'S STYLE
あなどれない…にひひにひひにひひ


子連れだと試着ってなかなか
ゆっくり出来ないから、
この機会にブラジャーも久々に
新調すれば良かった…ビックリマーク










モニプラ案件応募中♪

髪はもっとキレイになる!ノンシリコンシャンプー&トリートメント本品モニター募集

現品【リンネル掲載】美容と健康にオーガニックサジージュース モニター募集

毛穴でお悩みの人必見!<クレイの力>でくすみスッキリ洗顔ソープ☆現品10名☆

【マンナンライフ×モニプラコラボ企画】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ≪300名≫

次亜塩素酸水 高濃度400ppm 500mlスプレー バイバイ菌スプレー

八女茶の抹茶焼きショコラ12個入10名様

新発売!★現品2週間分★ドクターが監修する『食事置き換えダイエット』

メイクを盛って可愛く豹変!マスカラとアイライナーをセットで50名様モニター募集!