歌ってみた動画まとめてご報告! | にもブログ

にもブログ

ニコニコ動画などで歌い手をしている青宮にも(Nimo)のブログ。
更新はまったりめ。

ご無沙汰しております。Nimoです。
最近投稿させていただいた歌ってみた動画をまとめてご紹介です!

まず、シングリンクというSNS恒例の合唱コンクール参加作品から!
昨年に引き続き「The left curve」というチームで参加させていただきました!
メンバーは、かみやれいさん、ALTさん、unaさん、みくりーむさん、イスカさん、揚げ玉さん、リキヤさん、私です。
リーダーであるかみやさんは歌とmixを、そして揚げ玉さんは歌と動画作成を、unaちゃんは背景や小物&ホ●ォ絵作成、リキヤさんは美麗なアバター絵を担当してくださいました!

◆予選曲

【合唱コン】ひよこと天秤【The Left Curve】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23823344

まさかの実写。そして野菜。
何故野菜かって、リーダーのかみやさんが野菜をこよなく愛しているからです。

◆スモールファイナル曲
【合唱コン】 ホモをください 【The Left Curve】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23940714

あくまでも真面目に、美しいホーモ・・・ハーモニーを目指して歌いました。
真面目です。私達真面目なチームです。
残念ながら決勝には行けませんでしたが、スモールファイナルでの優勝2連覇させていただきました。
ありがとうございましたー!!m(__)m


続きまして、「ブレーメンのウタウタイ」で歌わせていただいた曲の中から、まずはアナ雪3連発。

【アナと雪の女王】生まれてはじめて 歌ってみた【Nimoコトリル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23263798

【アナと雪の女王】雪だるまつくろう 歌ってみた【Nimo】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23272747

【アナと雪の女王】とびら開けて 歌ってみた【hekito×Nimo】

まだまだアナ雪マイブームが続いています。
ディズニーランドかシーにアトラクションできないかなぁ(* ´∀` *)

そして、ブレーメンのウタウタイメンバーが全員参加したはじめての歌ってみた動画!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23569378
【だるま屋】男2人で「イノコリ先生」歌ってみた【hekito】

メインで歌っている2人が、だるま屋さんとhekitoさん。
私とコトリルさんはかけ声とコーラスで参加しています(* ´∀` *)

「ブレーメンのウタウタイ」では、毎週土曜日22時くらいから、定期生放送をしています。
楽しくお喋りしたり歌ったり、いただいたイラストやお写真をご紹介したり、和気藹々とやっております。
初見さんも大歓迎なので是非遊びにきてくださいませ☆
http://com.nicovideo.jp/community/co2205937



そしてこちら、さきほど投稿したほやほやのコラボ動画です!!
【korumi】キマシタワー! 歌ってみた【Nimo】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24065355

こるみんにお誘いいただいて、2人で楽しく歌わせていただきました!(* ´∀` *)
エンコしてくださいました7@さま、ありがとうございました!!


その他、夏コミあわせの作品に参加させていただいたりもしておりますので、また別の記事でご紹介したいと思います♪