エヴァ 決意の刻 | 学生スロッターサボテンの学費をスロットで稼ぐ!

学生スロッターサボテンの学費をスロットで稼ぐ!

都内でバーテンダーと居酒屋店員とスロットで学費と生活費を稼いでいるサボテンです。

主に日々の稼働日記として更新していくつもりですが、優良店やアツい特定日なども綴っていくつもりです!


ついに新しいエヴァが導入されましたね。

エヴァ生命との相性が良かったので、生命が撤去されてしまい複雑な気持ちですが、決意にも相当期待しています。

決意の刻は生命に比べて回らなくなっているので高設定でも、波が荒そうです。

天井が復活したことやボナ確率が軽いことはかなり評価出来るのですが、やっぱりエヴァは回ってなんぼだと思っているので、1kあたりの回転数が落ちたことは少し残念ですね。

まあ、時代の流れなのでしょうがないと思いますが、、

ただ天井が777GでREGでは終了しないっていうのはデカいですね!

稼働が落ち着いてきたらかなり拾えそうな気がします。

天井狙いの0Gヤメがまた増えるのかな?

とにかく今年の立ち回りの中心になってくると思うので期待してます。

ちょうど前日600ハマりで閉店してる台があったので、宵越しが有効かを確認するために明日打ってみるのもありかなと思ってます。