お礼を言わせてください。 | ハネムーンで旦那の浮気が発覚しました。INハワイ

ハネムーンで旦那の浮気が発覚しました。INハワイ

楽しいはずの新婚旅行でまさかの浮気発覚。
大泣きしながら帰国しました。

こんばんは。

ミニーです。

私のブログを見に来てくださってありがとうございます。

正直こんなに沢山の方にイイネやコメント頂けて驚いています。

コメントも皆さん温かく励まして頂いてありがとうございます。

お返事や新しく記事を書こうとしても

パソコンの前でぼーっとしてしまってなかなか進みませんでした。

思い出してしまい苦しくなってしまうことも多くて・・・

そしてさっき新しい記事がやっと書けたのに全部消えたという・・・

なんてドジなんでしょう・・・

今日はひとまずお礼だけ言わせて頂き、

また近いうちに更新させて頂きます。

本当にイイネやコメントしてくださった方、ありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後に備えてここでお金を貯めています。