旅人のかゆい所に手が届くような宿 | 世界で泊まろう

世界で泊まろう

海外と旅が好きな管理人nimiが世界のホテルっ紹介と旅情報をお伝えするブログです

クロマーヤマトゲストハウス



カンボジア シェムリアップにあります。



ここ




 


そう、ここは言わずと知れたアンコールワット観光の拠点の町。




アンコールワットに、アンコールトム、タプロームなど見どころたくさん




 
 
 




お隣はタイやベトナム




だから、タイやベトナム旅行に来たついでに立ち寄る方も多いはず




ついででは勿体ない、勿体ないすぎるものがここにはあります





遺跡中は結構広いから疲れるし、近くで泊まったほうが断然いいですよ




シェムリアップにはたくさんのゲストハウスがあります。



その中でもおすすめなのが、こちらのクロマーヤマトゲストハウス


何がおすすめなのかって?





立地がいい⇨町の中心部に近くて、夜遅くまであいているコンビニがある




・カフェが併設されている⇨日本食・カンボジア料理のカフェレストランも完備   日本の漫画やDVDもあり(沈没注意ですね
      
                
 

長旅の方も、そうでない方も海外に行くと日本の味が食べたくなる時がありますよね


そんな時でも安心ですね。



・現地日系旅行会社とタイアップ  バスチケットからちょっと変わったアクティビティなんかまでそろってます。

  




しかも、こちらのデラックス、スーペリア、スタンダードのお部屋泊まると自転車がなんとタダ


シェムリアップの町を自由に散策できますよ



そして、夜には宿の前にこんなバーまで出現
 







もちろん無料WIFIあり





ホテルと違ってゲストハウスだから最低限のものしかありませんが、それ以上に嬉しいサービスや施設が揃っている宿



クロマーヤマトゲストハウスのHP ・ 予約は
http://yamato-cambodia.com/