光ちゃんちゃんの水曜日


オープニングトーク


光ちゃんはい堂本光一です まずはランキングに関するお話から「gooランキング」が調査した 「恋人に指摘しづらいことランキング」 3位「話がつまらない」 2位「鼻毛が出ている」 そして1位が「キスが下手」という結果になりました ほぉ~~
他には10位「チャックが開いている」 8位「歯に青のり」 7位「前より太った」などが選ばれた
キスが下手?! これが1位! へぇ~~でもキスの上手い下手って何? わからんわオレ~ ボクが思うのは上手い下手じゃないと思うんですけどねぇ~ なんかそこにどんなキスであれ感情がのってれば それは素敵なキスになりませんか? 感情がのってたらそれは最高のキスになりませんかね? いやあ~良いこと言った ふふふふ ああ~もうどうでもええわ!
はい どんなもんヤ! はじめます


光一のオレファン


光ちゃんタイヤマンさん 「F1に関する話というかタイヤに関する話なんですけど 車博士の光一くん緊急事態なので教えて下さい 今日ガソリンスタンドにガソリンを入れに行って タイヤの交換を勧められました タイヤに小さい亀裂が沢山入っていて いつ破裂するかわからない危険!と言われたのですが 来年新車を買う予定だったので 今タイヤを交換するのは・・って感じです どうしたらいいでしょうか? タイヤの亀裂と新車を買うなら お勧めの車について教えて下さい ちなみにタイヤは2000年製造のブリヂストンで 田舎なので道は良くありません」 

まあね~ずいぶん走り込んだ状態やと 10年使ったタイヤでしょ? コレは結構きてますよね タイヤにも保存料が入っていましてそれがだんだん抜け落ちてくると そうやってタイヤに・・まオイル成分ですね そういうのが抜けちゃうんですよね 抜けると亀裂が入り出したりしますから これはまあ非常に危険だとは思いますよ やっぱり劣化してるという状態でございますからね うん
まぁでも来年新車に買い換えるから 来年まで持つやろみたいな~ それで事故起きてみ? 事故起こしてケガでもしたらお金にかえられませんからねぇ~~ ん~~ ・・いっちゃん安いタイヤに付けかえるとか・・
新車買うならお勧めの車? 新車を買うならお勧め・・ じゃオレがお勧めしようか? F1のセーフティーカーでも使われているマクラーレン・・マクラーレンじゃないか アレはAMGか え~ SLですね 3500万くらいするかと思いますけど どうぞお買い求め下さい ふふふふ
ええ~ちょっとあれボンドカーっていうかね 昔の匂いを残しつつ今の最新の技術を取り入れた車っていう感じ 意外とカッコイイですね
あの~F1でよくね「セーフティーカー導入!」なんて言葉が出てきたら先頭をね 走る車があるんですけど それがAMのSLなんですよね もしも見る機会があったら見てみてはいかがでしょうか?

あぁ~!?これかじゃあ買ってみよかな!と思えばね3500万ほどですかね 消費税など色々込みでいくともうちょっとするかと思いますけども アレと全く同じ状態にするのであればホイールも違うし ブレーキも多分違うと思いますし 内装も色々カーボンにしたりだとか軽量化もはかっていくと思うのでそれもね あのオプションで選べる状態にあると思うんですね ですからそれと全く同じにした場合はまあ4千万近くになるかと思いますけども ええ~ お勧めということでいかがでしょうか ふふふ~


お別れショートポエム


光ちゃん今日はともし~ぷさんからのポエムです 「顔を洗い終わって腕を下ろしたら袖口から大量の水が流れてきた 袖口に水が入っていることに気付かなかったのでまるで水芸のようだった」
おお~気づこうよ! 服濡れとるやろ! その状態で気持ち悪いな思うでしょ? 水芸 うん やっとこ水芸

はい!お相手は堂本光一でした バイバイ




あれあれ? 今週なぜでしょうね・・ なんか「キス」の話題続きますね~ ( ´艸`)うふふ 

光ちゃんちゃんキスについてとっても良いこと言ってましたね 「どんなキスであれ感情がのっていれば それは素敵なキスになりませんか?」 う~ん なるほど~ ここですね 「どんなキスであれ・・」 うん「φコンキッス」 あれは感情入ってましたもんね・・・ 

ツヨちゃんちゃんも言っていましたけど「毎年恒例にしていこう!」と うん 是非そうして頂いて 僕らみたいにみんな仲良くやろうよ~♪って そうしたらみんな つまらないケンカなんかしなくなるよ きっとね 


年末のKinKiの「ファミコン」にて・・・ いつになく真剣な顔の光ちゃん どうしたの??  

                        昨日ジャニ~さんのOKももらったし・・・ 剛!用意はいいか!

      いつでもどうぞ~♪ 後ろ姿ツヨちゃん真剣光ちゃん ん~~♪

                            「ファミコン」で ・・・なんてことがあるかしら? (〃∇〃)


さてさて今週のツヨちゃん光ちゃんちゃんの雑誌チェック! まず「オリスタ」 「堂兄」で初披露「Family~ひとつになること」の歌収録記事 半べージ それから「堂兄」ゲスト郷ひろみさんの収録レポ2ページ 「郷ひろみの知らない世界」のクイズコーナーなのに 途中から「光ちゃんツヨちゃんの知らない世界」に?(笑)

それから光ちゃんちゃんの「神戸公演オーラス」の記事が1ページ ジャンケンで光ちゃんちゃんが負けて「ちびまるこちゃん」のコスプレ衣裳に・・・ で来週は光ちゃんちゃんのBPM神戸公演の「Book in Book」ですよ~♪

「ちびまるこちゃん」こんな感じ右矢印まるこ光ちゃん きゃ~♪ かわいい~♪(≧▽≦人)音譜

「ぴあ」のハードな光ちゃんちゃんの連載は「BPM」名古屋と仙台 「MAD」の松崎くんのお誕生日だったみたいで ハードな光ちゃんちゃんがコンビニのケーキに年の数のローソクを刺した「火だるまケーキ」が・・・ なぜか松崎くん感動して泣いてしまい なかなかローソクの火が消せず ハードな光ちゃんちゃんは火だるまケーキを持ってるのが熱くって「いいから早く消せよ!」と とっても心暖まるいい写真でしたね~♪

「火だるまケーキ」こんな感じ右矢印ううう~(泣)松崎くん火だるまケーキあっつ!光ちゃん早くフ~してくれ!