YES!WE!CAN! | .

YES!WE!CAN!

(*^・ω・)ノ コンチャ♪
さて続きですが


.-ウッディ京北

【ウッディ京北】を出て、
R162を北上。
このR162は【周山街道】といって
京都ライダーの間では
有名な道だそうで、
なかなかのハイスピードコーナーの
連続で気持ち(・∀・)イイ!!
ここまで来たのなら・・・・・・・
行くしかないでしょ!
って事で、そのまま爆走~
で、
キタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!
【日本海】


.-いい風

その頃には空も晴れ晴れ
い~天気。


.-ドピーカン

【海の日】前だったので、
人も居ない海岸


.-誰も居ない海

一休みした後、やはり、
お土産は買って帰らないとニコニコ

怒られますから(゚ω゚;A)
で、コレ


.-yes
【おばまん】
小浜に行けば
コレビックリマークコレ以外に何があるはてなマーク

焼き鯖はてなマーク鯖寿司はてなマーク


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
【おばまん】


.-まんじゅう

かなり満足気に(・∀・)ニヤニヤ していると
おやはてなマーク時間微妙じゃねはてなマーク
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
微妙ね・・・・
さぁビックリマーク帰るビックリマーク
先ほど通った道を引き返すビックリマーク
【暑さ】【熱さ】
意識が朦朧となりながら
走っていると、(。´-ω・)ンはてなマーク
この風景見たこと無い。
間違えた........_| ̄|○

お腹も空いたので
クリームパンほおばりながらルート検索・・・・


.-のどか

なんとかいけそうにひひ

そのまま走り、R27に入り
R9~R477~R423
で、いつものコンビニ【余野コン】到着。


.-帰りのコンビニ
まぁ、バイクが少ないビックリマーク
そんな事より、身体が熱いビックリマーク


.-身体を冷やせ

やっぱりソフトクリームで身体を冷やす
ついでにエネルギー補給
ペプシ【エナジーコーラ】
ローヤルゼリー味が効いてます。

急いでねぇを迎えに再出発ビックリマーク
なんとか時間前にたどり着き
近所のスーパーで
ウィルキンソンの【ジンジャーエール】辛口

.-ウィルキンソンジンジャーえる

を購入し、最後の水分補給
なかなかスパイシーで美味しかった。
今日もお疲れ様でした~


.-お疲れ様

おっとビックリマークいけませんビックリマーク
今回のルートがコレビックリマーク

【yahoo!ドライブ@ちょっとそこまで・・・・】
いつものm9(・∀・) ドーン!


.-20110715ルート



にほんブログ村に参加中
よければ押して頂けますか?