2回戦 | .

2回戦

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━ビックリマーク!!

本日回目の更新です

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい音譜

ブログのトップも変えてみたビックリマーク


さて、お昼の用事も済ませて

目的地は『箕面ヴィソラ』通った道がコレ

ちょっと買い物@yahooドライブ

いつものようにルート画像をm9(・∀・) ドーンビックリマーク
.-20110521昼
( ´∀`)ゲラゲラ

まぁ言うな!こんな道しか通れないんだよビックリマーク

まずは『一庫ダム』の西側を通ってみようと言う事で

順調に走って

こんなところをハケーン(<●>_ゝ<●>)


.-一郎と吊橋
『龍化吊橋』と言うらしい

一郎君はちょっとお留守番で


.-吊橋のみ
渡ってみる

橋から見た風景がコレ


.-吊橋から山間
なかなかの絶景ビックリマーク

夕方に差し掛かっていたこともあり、

R173に戻って府道4号線に・・・・

順調に走り、トンネルを抜けると急に!!





2輪通行禁止・・・・○| ̄|_



行けども行けども箕面に行けない

いわゆる、迷子ってやつです・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

迷子中に撮った写真がこちら


.-田舎の風景
ここが、大阪府内はてなマークって位に田んぼが広がっていますなぁ


気を取り直し、なんとかR423に戻って・・・・

そのまま池田から回ればいいんだけど〈キ`ョ´〉

も一度北上プンプンなんとか箕面に着きましたとさえっ

んで・・・・・買ったのが


.-サーモスケイタイマグ
『THERMOSケータイマグ』

結構使えますビックリマーク温度の持ちが半端なく長いビックリマーク

まぁ1日2本くらいお茶買っちゃうから・・・

1ヶ月に直してみると¥5000-以上になるかもはてなマーク

もったいないので持参する事にしましたビックリマーク


夏に向けてもっと飲む量も増えるのは確実だし!!

こんな所から節約しないと!!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村