高濃度炭酸 プリュ カーボニック リバイバル ミスト | 欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。

高濃度炭酸のプリュ カーボニック リバイバル ミストをモニターさせていただきました。
黒くてシュッとしたクールな見た目の容器です。
1~2年前より、炭酸美容は大好物になっています。
「なんだか肌色がくすんでいるなぁ」とか「ちょっと肌が疲れてる?」とかいう時に
炭酸美容はぴったりと悩みにフィットして改善してくれる頼もしい味方。


プリュ カーボニック リバイバル ミストは高濃度炭酸100%のエアゾールミスト。
LPGガスや窒素ガスを一切使用せず100%炭酸ガスのみなのです。
だから、配合されているプラセンタやヒアルロン酸、フラーレンなどの
19種類の美容成分がしっかりと肌に浸透されやすくなっているわけです。

炭酸って言うと、飲み物の炭酸のシュワシュワパチパチした感じをイメージしそうですが、
噴射する際に化粧水にしっかり炭酸が溶け込むので、肌への刺激はありません。
手の甲に噴射してみると、一部に泡が残りますがあっという間に消えてしまいます。
噴射後、急いでカメラを向けたけれども、泡が撮れなかったくらい(笑)

直接肌に噴射した後、ハンドプレスしてなじませます。
サラッとしていますが水みたいな感じではなく、
化粧水をつけた後のしっとりさ、パッティングを丁寧にした後のような
肌が引き締まった感じがあります。
毎日使い続けていると、温泉上りみたいなつるつるした肌になってきます。
これを使ってみて思うのは、血色ってすごく大事ということ。
血色が良くなるだけで、朝から肌年齢が何歳か若返ったように思えます。

混ぜて使うタイプの炭酸パックほどの肌変化はすぐにはありませんが、
こちらのミストなら1回3秒使用で約25円とものすごくお手頃価格。
スペシャルケアより毎日のケアにこそ力を入れることで
日々の肌の老化を食い止めることになると思います。


※スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中♪


ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村