コラーゲンで首とデコルテを綺麗に | 欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。

モニタープラザさんのところで素敵なモニターを発見!

京都薬品ヘルスケアさんのミネルヴァ コラーゲン3000。

私の大好きなコラーゲンドリンクですドキドキ



コラーゲンドリンクって今たくさんの種類が出てますよね。

かくいう私も何種類も飲んだ。

比較的飲みやすいものから息を止めて鼻をつまんで飲んだもの、

「お、なかなか♪」と効果を実感できたものから

まったくなんの効果も感じられなかったものまで、

そりゃもう千差万別。


顔は一応毎日スキンケアをかかさずにやっているから

コラーゲンドリンクを飲んでもそんなにすぐは効果が出てこない。

効くものを飲んで、一番最初に効果が出るのが「ボディ」。


この時期、寒いのをいいことに

タートルネックのセーターばかり着ている私。

だって世間のご多分にもれず、

首とデコルテに年齢が出ている気がするんだもの。

この部分のお肌がふっくらツヤツヤになるだけで

見た目がマイナス5歳くらいになるんじゃないかと

かなり期待しています♪


まだ寒いけれど、春はもうそこ。

そろそろ首元やデコルテをちょっと出して

すっきりとしたファッションを楽しみたい。

ボディケア製品の力も借りますが、

やはりここはインナーコスメとして

コラーゲンドリンクの力も是非ともお借りしたい!


京都薬品ヘルスケア様、

私に綺麗な首とデコルテを与えてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


欲張りにいこう!~Special Edition~


京都薬品ヘルスケア直営店eキレイネット

おいしいコラーゲンドリンク★モニター募集!