一番好きな食べ物 | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は晴れ晴れ


暑いですあせる


この間までの寒さは何だったんでしょうねプンプン


朝出勤すると暖房、昼間は暑くて冷房とフル回転です苦笑


皆さんも体調を崩さぬようお気をつけ下さいね。


今日、会社で「一番好きな食べ物」が話題に・・・


「杏仁豆腐杏仁豆腐

「スイートポテトスイートポテト

「チョコレートチョコ

「ウインナーたこさんウインナー

「ピザピザ

「肉全般ステーキ一切れ


みなさんの一番好きな食べ物は何ですかアハハ


今日のにくやま情報は

びっくりハンバーグビックリ!


にくやまのブログ-びっくりハンバーグ1

超ビックサイズ!!


にくやまのブログ-びっくりハンバーグ2

普通の大きさの3倍えっ360g!!


にくやまのブログ-びっくりハンバーグ3


びっくりハンバーグ360g煮込みソース付  1170円

   

http://www.29yamamoto.jp/page.htm/bikurihanbagu.htm



にくやまのブログ-rogo