北海道産ラム肉は・・・ | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の天気は晴れ晴れ

気温も30度近くまで上昇中あげあげ


今日から千歳神社祭です祭

天気になって良かったニコニコ

夜も雨が降らなければいいけど・・・・


明日からは北海道も台風の接近で大荒れの予報が叫び

「屋台に行くには今日しか無い!!」と誰しもが思っているに違いないドクロ

子供には最大イベントと言っても過言ではないだろうし・・・

3日間、天気に恵まれることを祈りますお願い


今日のにくやま情報は


にくやまのブログ-北海道産サフォークラム

北海道産サフォークラム羊


北海道に住んでいる私達でもなかなか食べられないほど貴重なラム肉です


普段食べているラム肉はオーストラリア産かニュージーランド産が殆どです


クセが無く、食べやすいので、ラム肉が苦手な方でもこの肉なら食べられると言う方が多いです


オンラインショップでも販売していますが、「食べれる所は無いの?」と聞かれることが多いので・・・


もちろん”焼肉やまもと”でも食べられますニコニコ


にくやまのブログ-焼肉やまもと

にくやまのブログ-ya

カウンターだけじゃないですよあせる 当たり前かにひひ


札幌市中央区南6条西4丁目1番地11

オーロラビル1F

011-521-8929




にくやまのブログ-rogo