ご紹介! | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は曇りsei


暑くも無く、過ごしやすくなりました。


そして、学生さんは夏休みなつやすみ。 うちの子供たちも毎朝ラジオ体操に行き、夏休みの方が規則正しい生活をしているのでは・・・?と思うほど朝からテキパキと行動をしています汗


昨日はお休みで、天気も良かったので、ちょっとドライブお出かけ。

車で30分ほどの公園に行き、森林浴木


にくやまのブログ-池2

ちょっとした庭園があって


にくやまのブログ-池1

蓮の花が綺麗に咲いていましたニコニコ


この公園にはエゾ鹿や孔雀などの動物も見ることが出来ます。

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・叫び

自然の中に居ると気持ちもリフレッシュできますね音譜


今日のにくやま情報は

にくやまの支店を紹介ラブラブ


ベルミートやまもと新札幌カテプリ店  札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番3 地下2階  

  千歳ラム工房で販売しているものとはちょっと違って、主に牛肉中心で販売しています。


               

ベルIrish pub O'Neill's 札幌市北区北6条西4丁目3番地1号 パセオ内1階


にくやまのブログ-店1

お洒落なアイリッシュパブですニコニコ



ベルそして、8月中旬に「焼肉やまもと」オープン予定です焼肉

先日、オープン前の店舗を見てきました


にくやまのブログ-店2

夜だったので観ずらいですが・・・汗

オープンの日程が決まりましたら改めてご報告しますねラブラブ