暑い日には | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日から7月ビックリマーク毎日がものすごく早く時間が過ぎていきます叫び


今日の千歳は快晴晴れ 暑いですあつい。


北海道で暑いなんて言ったら怒られちゃいますねあせる


関東地方では30度を超えた猛暑なのに・・・


皆さん、体調は大丈夫でしょうか?


熱中症には十分お気をつけ下さいね笑顔


今日のにくやま情報は



にくやまのブログ-道産ホルモン1

北海道産豚塩ホルモン 


冷たいビールのおつまみにラブラブ



にくやまのブログ-道産ホルモン2

北海道産豚塩ホルモン280g  735円


http://www.29yamamoto.jp/page.htm/dousanhorumong.htm