気分が・・・ | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳はどんよりとした天気くもり

どうして週末になると天気が悪くなるんでしょうねため息


先日、事務所の会話で、”鈍行(どんこう)”って知ってる?という話になり、20代の子達は知らないらしいですね。

私たちは普通に使っていた言葉が、10歳違うだけで使わなくなるんですねガックリ・・・

・・・今は普通列車って言うんですね汗

今日の天気のようにどんよりとした気分の私達・・・叫び


元気を出して頑張ろう頑張る


今日のにくやま情報は




にくやまのブログ-豚塩ホルモン



にくやまのブログ-塩ホルモン280g


豚塩ホルモン280g    1パック525円です!!


豚ホルモンは、体に優しく、良質なタンパク質、ビタミンB1,B2などのビタミンB群やコラーゲンも豊富に含まれているので、お肌にとても良く、ローカロリーなので、カロリーが気になる方も安心してお召し上がりいただけます。