幸せな気持ち | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は朝から雨雨

毎日ジメジメしていて頭がボーむはーっとします


土曜日は小学校の運動会がありましたリレー

予報では雨でしたが、みんなの思いが通じたのか、良い天気に恵まれました晴れ

今は少子化で、私たちが小学校の頃の半分以下の人数なので、少し寂しい気がします。


そして、運動会が終わると、2時間後には札幌で結婚式があり、大急ぎで準備をして行きました汗

今の結婚式はオシャレですね結婚式②

食べ物は丸いテーブルに大皿でみんなで取り分けるものだとばかり思っていたら(←古い汗

フルコースディナーで素敵な料理が一皿ずつ出てきました。

演出も花火が見えたり、天井から風船が降りてきたりと、とてもすばらしかったです感動

今も昔も変わらないのは、幸せいっぱいの新郎・新婦の顔ですねラブラブ

とても良い結婚式でしたラブラブ




今日のにくやま情報は・・・



にくやまのブログ-ハートハンバーグ1

幸せな気持ちになるハートハンバーグドキドキ


にくやまのブログ-ha1


ハートハンバーグ