天然! | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は晴天晴れ


久しぶりに上着がいらないくらいの暖かさy’sでとても気持ちいいラブラブ


今日の気温は20度くらいあったのかな?


さて、今日は、通販部2号の天然っぷりを少し・・・


ある日、彼女は携帯を使ってブログ用の写真を撮ろうと私の近くに・・・


ん?暗くてちゃんと写らない顔文字


・・・でしょうね、だって自分の影の向きで写してるんだから汗


見かねた私が、「どれ!!」と携帯を受け取り、デジカメのように向きを変えていると、


2号 「そんなことができるんだ!?


私 「あ、キー操作がロックかかってる。」


彼女がキー操作を直そうと手に持ちながら


”カシャッ” ・・・あ、写真とれちゃった。


その後、何度もカシャカシャと自分の指を撮影してました汗


・・・というように、彼女の天然ぶりにはいつも笑わせてもらってます笑



にくやまのブログ-2go

ホント、可愛らしい人ですラブラブ



千歳ラム工房