北海道産 | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は雨かさ。

良い天気は昨日だけ・・・しくしく

強風で桜桜が散らなければいいなぁ。


今日のにくやま情報は・・・


北海道産サフォークラム羊


北海道産サフォークラムは年間出荷頭数が極めて少ないため、高級で、しかもなかなか入手できない羊肉です


実は、北海道で生まれ育った私も、にくやまに入社するまで食べたことがありませんでした汗


臭みが少なく、脂身に甘みがあって、柔らかいんです!えっ



にくやまのブログ-北海道産サフォークラム

ラム肉の王様ドキドキ



にくやまのブログ-250

1パック250g入りで2500円


北海道物産展でもお買い求めいただけます音譜


静岡県  遠鉄百貨店


福岡県  岩田屋本店


茨城県  水戸京成百貨店


もちろんオンラインショップでも販売しています→北海道産サフォークラム