母の日 | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は良い天気太陽

久しぶりに暖かいですニコニコ

昨日は母の日カーネーション

朝起きると、下の子(二年生)がご飯を炊いて、コーヒーを入れていてくれましたラブラブ!

ご飯は、まだ水加減が難しいらしく、柔らかく炊けてしまいましたが・・・汗

上のお姉ちゃん(六年生)はお買い物に行ってくれたり、おばあちゃんの家に届け物を持っていってくれたりと

忙しく動いてくれていましたニコニコ

”ママの為に”という気持ちが嬉しいですねうるうる

毎年似顔絵を描いてくれるのですが、今年はお手伝いをすると二人で決めたそうですSAYUうふふ

いつまでも思いやりの気持ちを持てる子でいてほしいです



今日のにくやま情報は・・・


にくやまのブログ-ラムステーキ1




ラムサイコロカットステーキ







焼くだけ簡単音譜



にくやまのブログ-ラムステーキ2













ラムサイコロカットステーキ