Ruelle❤︎Jewel (リュエル ジュエル)
にくちゃんですカービィ(骨付き肉)
 
 
 
お喉痛いです~~くすり
耳鼻科行って吸入してお薬飲んでいます
にくちゃんはサービス業なので
物凄くその辺気を付けているのですが
咽頭炎ですってヒドイ汗
運動して免疫つけなきゃねビシ!
 
 
 
 
{835DC598-2AAD-4692-B20C-5A4C814A5EA5}
 
今日はメッシュバッグ
お仕事書類もすべて入るA4サイズ
大き目のバッグです
 
W横 約34㎝ H高さ 約27㎝ Dマチ 約11㎝
 
 
 
 
{7055721F-3D12-494C-A94F-35AFD944432F}
 
ブロンズの色が素敵でしょおんぷ
底もしっかりと作りました
 
 
 
 
{170E7BEC-9E64-4436-84CC-96FDE0D28CCB}
 
内布とマグネット、リングを付けて完成です
パチパチパチパチ手
 
 
 
そうそう
こういう大きくてしっかり物が入るバッグを
作りたかったのです
 
 
夏だからもっと明るめの糸でも
素敵に出来上がりますねバッグ
持ち歩くのが楽しみです
 
 
 

こちらのバッグも

リュエル❤︎ジュエルでお作りいただけます編み物

 

ベル初回の方はミニバッグチャームになる予定ですバッグ

 

 

編み物初心者の方でも2日間~3日間ぐらいで(宿題あり)

可愛くて素敵なジュエルバッグが作れますはぁと

 

 

 

初心者編み物サロン

リュエル❤︎ジュエルは7月オープン予定です編み物

 

 

 

今日は何位かな?
ポチッとしていただけると嬉しいです
とてもとても励みになっています手描きふうクローバー