Ruelle Jewel(リュエル ジュエル)
にくちゃんですカービィ(骨付き肉)
 
 
 
6月ももう半ばですね
梅雨の時期はなんとなく体調悪くなりがちです
湿気に弱いんだな~サウナとか苦手汗
 
 
 
でもね
キラキラバッグは少しずつ進めていますよ
 
{66D73AC4-A4AC-4B0A-80B1-8D221D4C97B1}

 

カッコいいブラックハンドルの

ブラウニーバッグ完成です

パチパチパチパチ手

 

 

 

 

{1A8C722C-66F5-4325-8163-57CD84AACDFA}
 
サイドから見ると体にフィットするのが分かるかな
 
 

 

 

{95B33110-31D3-4519-8720-DE2926F10953}

 

内布もブラックのサテンで高級感を出しています

 

 

 

着画はこちら

 

{E07B99C9-643F-4A41-9F4E-4C37EA4229EE}

 

いい感じでしょ

エナメルブラックがいつもとは違う

カッコイイ女性に変身させてくれそう

 

 

 

 

{E435B7A6-03CA-4969-878D-BEB1FCBA1BAB}

 

前に作ったグルーデコのチャームを付けています

オシャレ感満載ねはぁと

 

 

 

こちらのジュエルバッグも

サロンでお作りいただけます手描きふうクローバー

 

 

初心者編み物サロン

リュエル♡ジュエルは7月にオープン予定です編み物

 

 

 

他にはない完成度の高い

オンリーワンのキラキラバッグ作りをサロン発信していきます

 

 

私のキラキラバッグのお師匠は2名います。

両先生は10数年前からこれらのバッグを独自でデザイン作成され

大事に大事に温めてきたバッグ&アクセサリーでもあります手描きふうクローバー

可愛いバッグちゃん達の名称も毎回物凄く考えて

生み出しているものでもありますはーと。

 

 

 

どこのバッグよりも素敵で可愛く

完成度が高い

初心者だけど作りたい!!って思う気持ちを刺激してくれて

ワクワクしながら

いつの間にか編めるように・・と考えられ

一つ一つのバッグや糸やパーツに

キラキラ愛情キラキラがたっぷりなんです(≧▽≦)

 

 

 

かぎ針の認定講師同様

素敵な作品が自信をもってご紹介できそうですバッグ。バッグ

 

 

{4CE4D07C-7098-4B7F-BCD1-4E11A541E2D1}

 

今年の夏は

キラキラバッグを

ご一緒に作ってみませんか

 

 

編み物初心者の方でも2日間~3日間ぐらいで(宿題あり)

可愛くて素敵なジュエルバッグが作れますよはぁと

 

 

 

初心者編み物サロン

リュエル♡ジュエルは7月にオープン予定です編み物

 

 

私も勉強しながら

皆さんと素敵バッグ作っていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

今日は何位かな?
ポチッとしていただけると嬉しいです
とてもとても励みになっています手描きふうクローバー