寝オチしていたヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

疲れているのか布団に入ってピコピコしてたら知らん間に寝てました。

さてさて、非常に厳しい1月ですが期待される新作もヒゲ店的には発売されず世間に置いていかれてる感があります。
しかしまだまだ弱気なことも言ってられませんのでしっかり買取していきたいと頑張っております!

新作の結果ですが、今来客数が減っている+学生がテスト期間?などが重なっているため品揃え程度に仕入しました。各1本など。

結果完売w

PS3 神様と運命革命のパラドクスやデモンゲイズなど割とコアな層向けのソフトが先行して売れて行きましたが、モンスターモンピースは先ほど売れました。
今だ売れていないのはPSP銀魂のすごろくくらいですね。
こちらも早めに売り切っていきたい商材ですね。

明日はヴァンガードの新デッキと噂のデュエルマスターズブラックボックスパックが発売されます!

なんとか今月最低限の資金を稼げるように頑張ります(`・ω・´)ゞ