回転寿司を22時半に食べたヒゲ店長です☆

皆さん、ごきげんよう☆

食べたい時に食べるのに限る!!

さて、本日は発売日でしたが、一番最初に売り切れたのは、













3DSのわんにゃんでした( ̄▽ ̄)



ドラクエは限定版、通常版全て完売し、聞かれる事もなくフィニッシュでした。

この後どうなって行くのでしょうか?
かなり追加を考えますねー。

仮面ライダーはDSが完売。
PSPは売れず。

NEWスーパーマリオブラザーズ2今週まだ1本も売れていません( ´・ω・`)

マリオだから売れるわけでは無いのですね。。

ここんとこデジモン、ペルソナ4Uの買取が多いです。
皆さん売るだけなのでスグにレジ金がすっからかんですorz

明日も売れてくれるよう頑張りますか!!




iPhoneからの投稿