ついに腹筋がうっすら割れてきたひげ店長です☆

みなさん、ごきげんよう☆

効果が見えると余計に頑張ってしまいますよね!

さて、新作ですが

話題のPS3 ペルソナ4U インマヨナカアリーナ 完売でした。

格闘なのでなめてましたがやはり予約で完売。
越乃寒梅(o^-')b

メインでなりうるであろう
PSP那由多の軌跡は50%消化です。
これは新規アクションRPGということで買い控えた方が多かったのかな?って印象です。


ジャストダンスWii2や洞窟物語3Dなどはカスリもしませんでした。
少量入荷ですら重たく感じるほど売れる気配がありません。

とにもかくにも今週は28日がメインでしょ??

3DSLLとNewスーパーマリオブラザーズ2と鬼トレ。
今週のかなり厳しい売り上げをここで挽回させてくださいませ(TωT)

今週頑張ったら久しぶりの1日休みなので頑張って働きます!