おなかが減ったのをチョコレートで耐えしのぐヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

2月のこの時間はもう誰も来ないですね。。

さて、本日新作発売日ですが、メインはバイナリードメインでしょうか??
ヒゲ店では半分消化位の動きですのでこの後の仕事帰りのお客様の購入を待つ感じです。


BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)

善人シボウデスはVita版のみ売り切れで3DS版はまだ売れてません(´・ω・`)

それにしても今週の売り上げの悲惨さはどこのお店も同じでしょうか??
ヒゲ店では連日3DSが売れていき、なんとかぎりぎりでやっていってる感じです。

ですがなぜかNewラブプラスは売れませんorz

なぜじゃ!

今週土曜日は楽しいイベントがありますのでしっかり働きます!



春服のお買い物は是非ともフェバコレ で(*゜▽゜ノノ゛☆
http://www.rakuten.ne.jp/gold/favorite-collection/


ヒゲ店長のゲーム屋ってなんぞや!?2(ドス)