トラブル続きのヒゲ店長です。

みなさん、ごきげんよう☆

ここ数日寒い日が続いていますので体調に気をつけないと危ないですね!

さて、新作の発売日ですが発売タイトルも少なく、静かな発売日となりました。
すでに完売となったのが

PSP 幻想水滸伝
VITA グラビティデイズ

です。

発注もそこまで入れてませんでしたが発売日早々売り切れてしまったのはどうかと思いました(´・ω・`)
といってもめっきりお客様の来店が減るこの時期。
弱気発注になるのは仕方ないとも思いますが。

ヒゲ店の悩みは3DSソフトの中古在庫が乏しいこと。
今かなり悩んでいます。
買い取りを強化してはいるのですが買い取りに持ってきてもらえてない現状を打破していかないとますますラインナップが悪くなってしまいますね。(´д`lll)

まあ、それでも幻想水滸伝とグラビティデイズが売り切れたことはうれしい限りです!

ですが、すでに幻想水滸伝はメーカー欠品のため次回入荷未定orz
結構待たないといけないかもしれませんね。

買い逃した方はリピートまでしばしお待ちを。


幻想水滸伝 紡がれし百年の時
コナミデジタルエンタテインメント (2012-02-09)
売り上げランキング: 49