雨ェ・・・ヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

お客様(大学生くらい)が店内で100円の商品を持って
「お前、これ買えやw」

「いや、おれ金欠やねん」

このやり取り聞き飽きました(´・ω・`)

さて、本日は新作の発売日ですが生憎の雨。

恵みの雨。

蒸し暑さの雨。

やめて頂きたい(`・ω・´)

勢いがあるのは
PS3 EARTH DEFENSE FORCE
勢いあったんですがラスト1本です。お客様が極端に少ないので売れる気配がしません。

次は
PS3 LAノワール
半分消化です、この後どれだけ買っていただけるのか気になるところです。

最後は
PS3 インファマス2
1本しか売れてません。あれだけココ何週間かベスト版売れまくりだったのに全く売れず(ノ_・。)
週末売れるんだよね??(´・ω・`)

ドクターロートレックなんて全く聞かれない。
発注しなかったらよかったなぁ。


今日そういえばICOワンダ限定版の配分数が連絡ありました。




























2本でしたorz

ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-09-22)
売り上げランキング: 53

予約するのです!(`・ω・´)