腹痛との闘いに終止符を打ったヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

さすがにトイレに行きたくて神経がピリピリしましたw

さて、本日は昼前からお客様がよく来ていただきました。
最近土日の伝票枚数が100枚を超えるのは嬉しい限りです。
単価は低いですがやり取りがあるだけでも嬉しいですね(°∀°)b

新品パックがよく売れますが、新作も、ガンダム、メルルと満遍なく売れた気がします(1本ずつですが)。








ガンダム売れてないって言ったの誰だ!コノヤロウ!


ヒゲ店長のゲーム屋ってなんぞや!?2(ドス)



っと言って見る。
内心2本追加してもうた・・・やってもうたで!!

って売れるまで思ってたんですけどね(゜д゜;)よかった。


明日はシュタインズゲートとダンボール戦記が入ってくるので売れるといいなぁと思ってます。

昨日入ってきたゼルダの伝説 時のオカリナ3Dは静観と言ったところでしょうか?
今日からどのお店も並んでると思いますのでサクッと売れてくれることを願いたい!
松潤、ニノたのんます(。-人-。)

今日は大会運営を新人にやらしてみたんですが、テンヤワンヤで観てて面白かったですwww

バタバタしすぎで無駄な動きが多い、声が小さいなど課題が見つかったので明日もう一度やらせてみますw
明日は遊戯王ジュニアとバトルスピリッツしかないので今日よりましでしょう。

今から、買い取ったカードの商品化などをしていきます。
現状、もっと買いたい、買わせてください!って気持ちでいっぱいです!
限界まで買取してやろうと思います(σ・∀・)σ


それでは、よい週末をヾ( ´ー`)