モツ鍋が食べたいヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

早い人は明日からGWですか。
ヒゲは明日からGW(ごっついウェーブ)が来るのを期待しています(σ・∀・)σ

さて本日は期待の新作発売日です!
連休前ということで各店気合入れていたんじゃないでしょうか!?

ヒゲ店は通常営業です。

売れた数で行けば

PSP 最後の約束の物語
最後の約束の物語(特典なし)

通称「のの」ですwww

初めて通称を聞いたとき、なにそれ?って感じでしたw
「ぴの」なら知ってますけどw

次に噂の・・・PS3エルシャダイ

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

直前で予約は入ったので焦って追加したら、


















その後全く売れずorz
CMやってるので売れるよね??

パタポン3は消化率80%と良いですが全体的な売上本数はかなりの少数。
極少発注で正解だったかもしれません。
明日売れるかな??


噂の
「時オカ」ことゼルダの伝説時のオカリナ3Dが予約開始されています。弱小小売店の配分は極少です。無抵抗な極少です。皆さん予約必須ですよ!