餃子が食べたいヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

友人がワゴン7台で東北へボランティアへ出発し無事到着したみたいです。
仕事の経験を生かした被災者のかたがたへの支援頑張っていただきたいものです!

さて、ヒゲ店では連日来客数が少なすぎて、

「あー新作売れてないワー」

とか言うレベルではないですね。

今日は色んな方々にアドバイスを頂き勉強になりました。
ちょっと最近今までの感覚で発注しているのが非常にまずいと悟りました。
もう半年前のように発注していたら軒並み残ってキャッシュが詰まってしまいます。

遊戯王の新弾などもガッツリ残っているのでこれも原因の一つですね!
来週にPSP本体の配分案内来ましたヘ(゚∀゚*)ノ
これは嬉しい!連休前!
最近配分充ててもらえてなかったので、ここでの配分はかなり嬉しいですねヽ(゚◇゚ )ノ

なんとか販売に繋げて行きたいです!
今日はお店終わってから売れてソフトを処分してきます。
賛否両論ですがお金の流れを作ることが大事だと思いますので。

あと3時間はお店でしっかり頑張ります「