肉体労働が体に響くヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

ハーベストの抹茶味が旨過ぎます(=´∀`)人(´∀`=)

さて、みなさんが気になる新作の売れ行きですが、
まずはディシディア012ファイナルファンタジー。

6割消化という感じ。
前作の初日に比べるとやはり勢いがかんじれなかったですね。。
ですけど、この後も売れて行きそうな匂いがしてる所が 、さすがFFですね(=´∀`)人(´∀`=)

ヒゲ期待の侍道4も6割消化です。
こちらも週末には無くなるんじゃあないでしょうか。
プレイしましたが、面白いo(^▽^)o
当分寝ない日が続きしうです(;°Д°)

1番心配だったスタードライバーは8割消化だったのでホッとしました(*´Д`)=з

デジモンは予約以外はレッドが売り切れました。
と言っても1本ですけどw

全体的に見て週末分発注するか微妙な売れ行きが悩みます。


今日はこの辺で!
それでは、また。