ブログでは自分の彼女に「仲の良い友達」と書かれるヒゲ店長です(´・ω・`)

皆さん、ごきげんよう☆

なんか、わかっててもがっくりしますね・・・(ノω・、)
がっくり繋がりで、昨日大手ゲーム複合店ゲ○のオンラインショップが突然の閉店を発表しましたね。
コレには皆さん驚いたのではないでしょうか?
ゲームというコンテンツで利益は取れなかったのですかね。
ネットショップは実店舗より安い価格が当たり前の時代で「儲からんしやってる意味無いやん!」ってなったのかもしれません。

さて、今週は色々な期待作が登場します!
メインでなるであろうタイトルはPSP ファンタシースターポータブル2インフィニティPSP&Wii SDガンダム ジージェネレーション ワールド になるんじゃないかと予想しています。

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版) 特典 Gジェネエース付き  ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き
amazonランキング、ワンツーフィニッシュですがヒゲ店がどれだけ売れるかはモニターの展開具合にかかっていますね!

そのほかにもPS3 KILLZONE 3PS3&Wii ルーンファクトリー オーシャンズ PS3 魔界戦記ディスガイア4(通常版) などが売れるんじゃないかなと予想。この辺はフアンが多いので問題なさそうではありますけどね!
どれも面白そうです( ̄▽+ ̄*)

KILLZONE 3(仮称)  ルーンファクトリー オーシャンズ 特典 オリジナルドラマCD付き「ルーンまるかじりビジュアルブック」付き  魔界戦記ディスガイア4(通常版) 特典 堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード&トレーディングカード「ヴァイスシュヴァルツ」限定PRカード付き

ヒゲ店的には消化率では一番高そうなDS遊戯王に期待しています( ´艸`)
遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス
コナミデジタルエンタテインメント (2011-02-24)
売り上げランキング: 36
今日は新作の準備やら買取表の更新などやること山盛ですので1日仕事です。頑張るぞー!
はやく次期店長さん面接に来てくれないかなぁ??