今日も体調不良のヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

今日は昼から重要な人と会ったり、カード2000万売ってるお店の視察に行ったり保証協会行ったり、ちょっと疲れました(´・ω・`)

さて、世間はPlaysationMeeting2011で話題持ちきりですねw
NGPのスペック、薄さともに誰もが驚いたのではないでしょうか??
ヒゲはそれよりも遊戯王アジア大会準優勝景品が一式で30万強の買取なのにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

新作ですか皆さんのブログ同様ラストストーリーが売り切れました!
今日店を空けていたので発注チャンスを逃し後は買取を気合入れるしかありません(`・ω・´)

戦場のヴァルキュリア3はまずまずの動き。
50%の消化率なので問題は無いかなと。
感動的なキャラ紹介PVのおかげかもw

今日はPS3本体クラシックホワイトの買取がありましたが、タバコのヤニでよけいにクラシック感が出ています。
コレを掃除するのが大変そうです(´・ω・`)

話題のNGPどうなんですかね??
そもそもゲーム屋が扱える商材なのか?って所ですが。
NGPカードというのがどういった形で流通するのかが一番重要ですね。