忘年会幹事のヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

お店が予約取れません。中止になるんちゃいますかね?この勢い。

さて、本日はThe 3rd birthdayの発売日。
売れ行きは(´・ω・`)
死亡orz

その代わりに死の国が1本売れました(/TДT)/

やはりこの時期任天堂商品動きますね。
マリギャラ2とか予想通り売れてきてます。
正直今更??って感じですが。
発売当初から今を見据えて在庫持っていたお店はよっぽどお金に余裕があると見た(`・ω・´)

ヒゲ店はそうそうに見切って安く流したので今在庫0ですが、何か?

今日聞かれたことは

「Wiiのマリオバージョンありますか?」

が多かったです。


探すの遅すぎます( ´艸`)
頑張って探してください( ̄▽+ ̄*)

去年までは12月は給料日前でもクリスマス前で売り上げあったんですが、今年は本気で暇ですな。
明日はAKB48ですよ。
中古があふれないことを期待します。

ゲーム屋忘年会参加の皆さん、予約が取れません。
予約時間が早い時間かかなり遅い時間(21:00以降)です。
予約しないと無理なので迅速な返信お願いしますねヘ(゚∀゚*)ノ