今仕事が終わりましたヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

腹減りMAXです。

さて本日モンハンフィーバーでした。
朝張り紙したのに並んでましたwww

モチロン在庫復活しています。
欲しい方早く買いましょう!
モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン (2010-12-01)
売り上げランキング: 1

開店から1時間ほど同じ台詞の繰り返しで、まるでマンネリした夫婦の会話みたいでしたw

モンハンは100本以上仕入れましたがあっという間に完売。
ハンターズモデルも完売。
その後モンハン次回入荷の予約殺到で日曜日まで予約埋まってます。
すごい人気を改めて実感しますね。
同時に















みんなお金持ってたんやぁ(´・ω・`)
と実感しました。

実はモンハンの陰に隠れて密かにテイルズオブグレイセス エフが予約殺到していました。
びっくりするくらい人気ですw

明日も忙しいといいですね!



テイルズ オブ グレイセス エフ
バンダイナムコゲームス (2010-12-02)
売り上げランキング: 2