へこみ気味のヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

今見ているものが本当のものだと信じていたら更に裏があったときのショックさハンパねぇY(>_<、)Y

さて、本日は祝日なので朝からお客様がちらほら来店されています。






残念ながらPS3 フォールアウト NEW VEGASは明日です(σ・∀・)σ
予約も少なかったので予約特典は何とか行き渡りそうです。

昨日はスクエニの営業さんが来たとか来ないとか、販促を貰ったとか貰ってないとか言ってましたね。
来たお店には手厚いお土産があったそうで・・・うらやましい。
弱小ヒゲ店には全く無縁な話ですが(。・ε・。)

話は変わりまして、以前「コレ売れるよー」と言われ試しに仕入れてみた「ヴァイスシュヴァルツ エヴァンゲリオン新劇場版トライアルデッキ」が全く売れません。
噂では全然売れてないみたいで。。
ヴァイスシュバルツが好きな人どなたか買っていただけませんか??1200円くらいで。
5個まとめて買ってくれましたらもうちょっと値引きします( ̄∇ ̄+)

予約が開始された商品で興味深い商品がこちら!
前回リピートが無く全国的に欠品状態!
その後リピート仕入れすぎたお店が値崩れ続出の逆転検事w
今でも人気はしっかりありますので売れるでしょうねΣ\( ̄ー ̄;)
逆転検事2(通常版)
逆転検事2(通常版)
posted with amazlet at 10.11.03
カプコン (2011-02-03)
逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)

今日はしっかり仕事してがんばるぞー!