夏場の服はしましま率が高いヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

クーラーの付けすぎには注意しましょうね。

さて、今日朝に人生のパートナーとなる人と話をしていたのですが、タバコの値上げが本格化してきましたね。
ヒゲは吸わないですがその人はヘビースモーカーですから。
まあ、お金持ちなので家計にはひびかないでしょうw
400円台前半に値上げなので中途半端なスモーカーはみんなやめるんちゃいますかね?
友達の中にはタバコを家族より愛してるという男もいましたが、これを期に健康に目を向けてすこしでもタバコの量を減らしてもいいんじゃないでしょうか( ̄▽+ ̄*)

予約が開始されました。

PS3 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 特典 ナルティメットストーム2 ビジュアルブック付き XBOX360 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 特典 ナルティメットストーム2 ビジュアルブック付き
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 特典 ナルティメットストーム2 ビジュアルブック付き NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 特典 ナルティメットストーム2 ビジュアルブック付き

ヒゲ店では360版は入荷いたしません!
まだ360のドラゴンボールが売れずに残ってますので(´・ω・`)
キャラゲーのユーザーが果たしてどれだけ360を持ってるのか調査してください。

昨日で新作の準備も終わったので今日は色々できるぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ
今日もしっかり働きます!