昨日のブログでこんがり焼豚(チャーシュー)と書いたら本人から怒られたヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

たとえが悪かったんですかね??ボンレスハムとかにしたらよかったんかなー(´・ω・`)

さて、昨日はヒゲ久しぶりにライブハウスのステージに立ちましたw
やはりステージ上のスポットライトの光はいつ浴びても気持ちいいですw
10/31に出来るのであればもっと完成度の高いものを披露したいですね(°∀°)b

本日の新作の売れ行きですが、PSPフェイト/エクストラが売れたのみです。。

よく考えたら給料日前なんですね。
どおりで昨日から本体の買取が多いと思ったぜ・・・全く。

記事の内容が非常に薄いです。
すいません。

よしぷぅさん みたいに毎日ハプニング大賞ならネタには困らないんですがね。

まったりしてきたので眠くなる前に仕事を片付けます。