戦いを終えた戦士のように帰還したヒゲ店長です。今回は全然二日酔いではないんですがお腹は下してますorz

皆さん、ごきげんよう☆

昨日の雨すごかったッすね。。
ヒゲ店では大雨で雨漏りがあると言う最悪な事故がありました・・。
管理会社に来てもらうとどうやら空調設備のダクトの配管から伝ってきたみたいなんですが、
どうも空調設備は店舗の設備のため自腹工事なんですよね。
応急処置はしていただいたので大丈夫だとは思いますが、また出費か・・・(ノω・、)

さて、皆さんが気になってる新作のその後ですが、
喧嘩番長4が売り切れそうですね。今回のババはやはりヒゲ店ではエストポリスと風来のシレン4と大怪獣バトルでした。
他の店はどうなんかなー?
売れてないのはうちだけなんかな?

そして気になってる婚活という名のコンパですが・・
最終5対5と言う形になり小さいお店だったので座敷がパンパンになるという所からスタートされました。
聞くと情報と違う点がありどうやらオーバーエイジ枠は3人という国際ルールを両陣とも尊守していました(・∀・)
今回はヒゲ側の幹事の方一人ではさばけないという事だったんで、ヒゲも司令塔側に行きました。
ヒゲは往年のラモス瑠偉ばりのスルーパスをガンガン送ったんですがことごとくスルーされ










はたから見ればただの空回りでしたorz
でもヒゲ楽しかったぞ(´・ω・`)

最終的に3軒目で睡魔に負けました。
行く前に追い込みすぎたのがここで影響してくるとは・・。
今日は大人しく頑張っておきます。