寝ているときに喉が渇きすぎて必死にポカリの自販機を探し回る夢を見たヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

お酒は久々に飲むとアウトですなw

さて、今週の新作ですが、ヒゲ店が発注している新作は

PS3 バイオハザードオルタナティブエディション

バイオハザード5 オルタナティブ エディション
新シナリオ+追加コンテンツで4990円は安すぎでしょw
日本ではPS3版のみの発売です。バトルスーツを着たジルがかわいかったです。
一応金曜分までメーカー切れてますので完全に品切れると思います!
amazonでも1位ですし、期待しましょうw
発注8本+金曜3本 予約3本

PS3 HEAVY RAIN
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
この間ヒゲブログで紹介した噂のアドベンチャーゲームです。
かなりリアルに作りこまれているので話題になっています。
海外版ではセクロスシーンまであると言う話で。
前回Z区分といってましたがD区分なんですね。サーセン。
どのゲーム屋さんも懸念していますがヒゲは一押しですw
ちなみにこれはメーカー出荷数が1.8万本で追加が3000本と少ないのでこっちが品切れ注意ですね!
発注2本 予約0本

PS3/XBOX360 ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~
EAからの気合の1本ですね。
ダンテ・アリギエーリ著の叙事詩『神曲』をもとにしたアクションアドベンチャーゲーム。
地獄の門からリュシュフェルによって引きずり降ろされた最愛のベアトリーチェの魂を探すため、
プレイヤーはダンテの視点から、9つの地獄をさまようことになる。
神聖もしくは不敬を選択できる、フルカスタマイズ戦闘システムも特徴の1つだそうです。
内容は興味がありますが、これは題材がマニアックすぎるw
売れたら追加しますけどw
発注PS3版1本 予約0本

PSP 100万トンのバラバラ
100万トンのバラバラ
空飛ぶ戦艦をばらばらにしていくアクションゲームです。
アクワイアが製作しているんですね。てっきりソニーかと思いました。
初回版にスピードクジが入っていて当たりが出るとオリジナルTシャツがもらえます。
ダウンロード版ではスピードクジは付いていません(当たり前だろw)
発注2本 予約0本

PSP クラシックダンジョン扶翼の魔装陣

クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~ 特典 クラシックダンジョン サウンドトラックCD 8bit エディション付き
渦中の日本一ソフトウェアの新作です。
ドットで描かれたグラフィックや、8bit仕様のBGMによる“レトロさ”と、キャラメイクや育成といった“やりこみ”要素が融合した作品。複数のキャラクタを操る「魔装陣」システムといった目新しい要素も用意されています。
さてコレが売れてくれれば少しは日本一も大丈夫かな。
発注1本 予約0本

DS 遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア
遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア
2010年世界大会公式ソフトです。
最新のオフィシャルカードゲームを収録で収録カード3499枚以上! 最新のデュエル環境でゲームができます。
またアニメストーリーもサテライトやアニメで登場した精霊世界を舞台に物語が繰り広げられます。
前作から登場の「ライディングデュエル」が進化し「スピード・ワールド2」に対応!アニメさながらの「ライディングデュエル」が楽しめます。
カードも3枚付いています。ひげ店は遊戯王カードも扱ってますのでこのゲームは人気有です。
発注5本 予約0本

DS 三國志 DS3

三國志 DS3もはや定番となる三国志のDSシリーズ第三弾。
おーさかさん曰く三国志5がベースらしいですw
ええ商売ですね!過去のゲームをベースに新作を作るとはw
発注1本 予約0本

PS2/PSP ラストエスコート -Club Katze-通常/限定
ラストエスコート -Club Katze-(通常版) ラストエスコート -Club Katze-(限定版) ラストエスコート -Club Katze-(通常版) ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
コレは人気あるみたいですね・・女子にw
当店ではPSP版の限定版が予約入ってます。
気になるのがPS2じゃなくて良かったの??ってとこです。
発注PSP限定版1本 予約1本

そのほかにもPS3/360EATLEADやPSP伝説の勇者の伝説、スロッターマニアP勝負師哲也、DS快感フレーズ、のだめカンタービレなど発売されます。
この辺は発注入れてませんので割愛します。
詳しく知りたい方はおーさかさんの所でw

今週はバイオ5がメインですねw
当店ではHEAVYRAINと遊戯王を推していきますがw

昨日のバレンタインの話は明日にでも書きます(^▽^;)
今日はオチありません(。-人-。)